新着情報

2015.07.01

ホワイトニングは男女の結びつきを深めると痛感

歯が真っ白でキレイな人って、男性でも女性でもうっとりと見惚れてしまいますよね。
人間は笑顔になったときが1番魅力的だと言いますが、その理由は歯にあると私は思います。
そしてその歯がもしも真っ白だったならば、その人の魅力はさらに倍増されることでしょう。

私がそれを身近に感じたのは、姫路に住んでいる女性の友達が姫路でホワイトニングをして彼氏をゲットした話を聞いたからです。

その女性の友達は婚活を頑張っている最中で、その一環としてここでホワイトニングをしたのです。
私としては正直「それだけで何か変わるものなのか」と、その効果に対して疑っている部分がありました。

人と人が付き合うのは確かに外見の印象も大事だけど、性格的な相性が合わないとどうにもならないだろうと考えていたのです。

しかし、その考え方は間違っているのだと思い知らされませしたね。
その女性の友達は姫路でホワイトニングをしたことにより自信を持ったのか積極的に婚活パーティーへと参加しました。
そして「これだ」と感じたお目当ての男性にアプローチをかけると、ちょうどその男性も女性の友達に好印象を抱いたようで、めでたくそのままカップル成立になったのです。

もちろん、性格的な相性がたまたまピッタリと合ったというのも大きいのでしょうが、女性の外見を気に入ったことは確かなようですし、それがホワイトニングしたことの成果が出たのだと思います。
ですので、ホワイトニングは男女の結びつきを深めるのだと痛感しました。

ページの先頭へ