新着情報

2015.08.04

美肌の説得力

ずっと使ってきた化粧水と乳液が最近物足りなくなってきたので、先日デパートに行った際に化粧品売り場を見て歩きました。

雑誌やネットの口コミでいくつか気になっていた商品があり、敏感肌なのでまずはサンプルを頂こうと思ったのです。
BAさんたちはプロですから、メイクはとても上手です。
でもスキンケア商品を買いたい時は、メイクよりもその下のお肌にどうしても目が行きます。

そうやって見てみると、意外と肌荒れをしている
BAさんもいるんですよね…。
その荒れた肌を隠すようにメイクも厚塗りになっていると、本当はそこの商品を試してみたいのに、なんだか二の足を踏んでしまいました。

そしてBAさん全員のお肌がピカピカのメーカーには自然と引き寄せられ、もともと興味がなかった商品だったのに、詳しい話を聞いてサンプルを貰って来てしまいました。
やはり実際の美肌に勝る説得力はありませんね 

ページの先頭へ