新着情報

2015.10.20

アンフェア感想

今日は録画していたアンファを見ました。
確か副題はダブル・ミー二ングだったかな。
北乃きいちゃんが主演で、篠原さんじゃないんだ、スピンオフ的なものかなと思って見ていました。一度見たものが篠原さんが主人公のものだったので、アンフェアシリーズっていうのは全て彼女が主人公で進むのかと思っていました。

シリアスな刑事もので笑いの要素はありませんでしたが、最後に予想を裏切られるとはこういうことかと納得できる出来でした。
事件が複雑に絡み合って、これもフェイク、これもそう、と真相がどんどん明らかになっていくので飽きませんでした。
やっぱり、映画とかドラマは可愛い人、かっこいい人がやっていないと見ごたえがありませんね(笑)客観的でなく、入り込んでみるならばやはり主役に自分を重ねますから、美人なほどパラレルワールドに飛んだ気分に浸れます。

ページの先頭へ