新着情報

2015.12.14

スノーボードをやってみたい

 仕事場の人が、何人かを誘ってスキーに行こうかと、予定を立てることにしていました。
私もスキーは小学生の時に2泊3日で行って練習したので、最終日には上級者コースは滑れるようになりました。
一瞬計画している人の傍に居合わせたので誘われるかと思いましたが、すぐに逃げ去りました。

行きたいのは行きたいのです。
しかし、私の場合こういう人が当たり前にできるようなこと、例えば日帰り旅行なんかがとても苦手なのです。
心は行きたいと思っても、身体が何故か言うことを聞かずに拒否反応を起こしてしまうんですよね。
困ったものです。
もしスキー場に行けるのなら、私はスノボーに挑戦してみたいです。
スキー板はもうできるので楽しいでしょうけれど、スノボーの方がなんとなくかっこよくないですか?
あれでスイスイ滑れる人になれたらできることが一つ触れるなと思いました。

ページの先頭へ