新着情報

2015.07.02

マンションの住み心地について

今住んでいるマンションは管理がしっかりしているので
安心して暮らすことが出来ます。
掃除や植え込みの手入れも行き届いているので助かっています。

他にもエレベーター検査やガス台や火災報知器の確認、
避難訓練など色々なことがあり、
面倒だと思うこともありますが、ありがたいとも思ってい
ます。
住んでいる人もモラルが高く、
お互いに気持ちよく暮らすことが出来ています。

このマンションに越す前は、安さを重視して決めたので、
それなりのところでした。
しかし、今のマンションは満足度が高く、
住み心地がとてもいいので、よかったと思う毎日です。

100戸あるので、ペットを飼っている人、ファミリー、
高齢者の一人暮らしと色々な人がいます。
知り合いの人も増えたので楽しく近所付き合いもしています。
このままいい距離感を保ちつつ過ごしたいと思っています。

ページの先頭へ