新着情報

2015.07.22

週末の予定

  

大分暑い季節になってきたので、週末はどこかに水遊びに行こうか、と夫と話しています。

プールにするか海にするか、決めていないのですが、どちらかには行きたいと思っています。

どっちに行くにせよ、どっちも割と私の実家に近いところに行く予定なので、
ついでに実家に一泊させてもらうつもりでいます。
というか、プールにせよ海にせよ、8か月の次女はまだ連れて行きたくないので、
私と次女は先に実家に行っているつもりなのです。

次女を海やプールに入れることには抵抗はないのですが、プールや海からあがったら、
ものすごく暑いと思うのです。

暑いから水に入るんですもの、入っていない時間のほうが長いと思われる次女には
体力的にもきついのではないか、そう思うのです。

ですから、私と次女は実家でのんびり涼んでいようと思っています。

ページの先頭へ