新着情報

2015.09.03

ゲームのおススメを知りたい

たまに、雨の日などで家の中に一日中いなければならない時があります。
そうすると、空いた時間に何をしようと困ってしまうのが悩みです。
しようとすればすることはあるのですが、なんだか気分が乗らない。
そんな時は、人がハマりやすいゲームをしてみようと思って、借りているRPGをやってみました。
初めは面白かったのですが、使い勝手がわかってきてからはちょっと飽きてしまっています。
物語に変化があると「おおっ」と思うのですが、RPGを長くやっているとマリオのような、アクション?パズル?シンプルなゲームがやりたくなります。

ということは、二つの違う種類のゲームを同時進行で、気分によって使い分けるのが良いのでしょうか。
それはそれでソフトを交換するのがいちいち面倒くさそうですね(^^;)
オンラインゲームもやっぱり最初は楽しいのですが、レベルアップに段々時間がかかってくると飽きてしまいます。
私の悪い癖ですね。
もっと熱中できることを期待していたのですが、ずっと家でゲームというのは無理なようです。
やっぱり少しは外に出て気分転換もしないと駄目みたいですね。
今度の休みは晴れてほしいです。外に出て身体を動かそうと計画中ですから。

ページの先頭へ